2015年末にて、来年の抱負は

20151231a.jpg

こんにちは。
とうとう12月31日になってしまいました。
何か効果的な訴え活動が行えたのか、実感はありません。
テクノロジー犯罪の遠隔操作に操られて空転していたようにも感じられます。この被害を正確に認識するのは困難かも知れませんが、脳の遠隔操作なのです。自覚なく操られてしまう場面は、被害を認識していると実感している被害者でもあるのです。困ったもので、説明のしようがありません。本当に、困ったものです。

一日も早い政府の対応、国際的な対応が必要です。

それでも、年月は経ち、人は年を取ります。
被害を受けたままで、仕方なく生きて行きます。
そんな中でも、幸せになりたいと強く願っています。

20151231b.jpg


今年一年、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

まともに歩けなくなる被害

DSC_0465.jpg

こんばんは。
異常気象のようですが、少し寒くなって来ました。
冬眠する生き物がいますが人間も寒いと活動が鈍って来るようです。
被害を受けながら仕事をするのは容易な事ではありませんが年末年始を快適に過ごす為に頑張っている次第です。

数年前などは良く被害者の方と連絡を取り、忘年会など行っていたものですが、最近は余り連絡を取らなくなり、また、それぞれの生活スタイルも変わって来ていますので、自然と交流が減って来ているのかと思います。たまには気の合う広報仲間と会ってみたい気もします。何か良いアイデアが出るかも知れません。

ところで、まともに歩けなくなる被害というのがありますよね。

何か筋肉の遠隔操作により体が上手く動かなくなります。足が持ち上がらなくて躓いてしまう被害などは、その状態が良くわかるのですが、何処をやられると、そのように歩けなくなるのか判らないような遠隔操作をされる被害もあります。筋力が弱ったようになって足が上手く動かせないような状態ではありますが、全体ではなくある部分をやられていると感じます。

それと、平衡感覚の変調は目眩のようでもあり、瞬時に意識を失わせられている場合もあり、ふらふらとさせられます。要するに、力が入らなくてよろける被害と目眩がしてよろける被害の両方を同時にやられているのです。加害者はよろける方向を設定する事が可能です。足首をひねって着地させる事も可能です。

多種多様な、いろいろな方法でまともに歩けなくされます。関節が悪い持病のようにもされます。体の動きを妨害される訳ですね。思考を妨害されるなどの被害と同様にテクノロジー犯罪の被害は、何かを妨害される訳ですね。

普通の人が、普通に出来る事を妨害されてしまうと大変なのですが、まともに歩けなくなる被害というのは被害者は決して少なくないと思います。

20151217a.jpg

テクノロジー犯罪の被害、どのようにして解決しますか?

12月ですね

20151204a.jpg

先日に山歩きをしていた時に石が積んでありました。一番上のが私の石ですが、それを乗せようとした時にバランスを崩して全部倒れそうになってしまいました。見ている人が居たので非常に緊張しました。しかし、見事にバランスを取って、その場を立ち去る事に成功致しました。

あっという間に12月、あっという間に2015年も終わりと言った感じです。
寒さが身に染みるというか、被害が身に染みて来ます。テクノロジー犯罪の被害を受けながら生きて行くのは容易な事ではないのかも知れません。

人間の遠隔操作テクノロジーはあらゆる人間機能を自在に操ります。人間の機能を操るだけではなく、人を如何に不快にするか、如何に苦しめるか、を研究して考えられた拷問テクノロジーなのです。精神領域への干渉、潜在機能への干渉は人が自由に生きる事をさせません。遠隔監視テクノロジーは全てのプライバシーを完全に奪い取ります。それだけで人は発狂してしまいますね。

テクノロジー犯罪の被害者は、更に痛い、苦しいなどの苦痛を四六時中受けさせられています。精神的苦痛、肉体的苦痛を同時に受けさせられています。そして、著しく能力低下を起こさせられた状態で、被害を受けて居ない人たちと一緒に行動したりします。大変な事なんですね。

だから、いずれ被害が身に染みて来る訳なのです。
被害の酷い人は沢山いますね。

少し前置きが長くなってしまいました。

先日、知り合いの方から興味深いものを教えて頂きました。何でもニューロフィードバックというのを使った脳波を修正する装置らしいのです。それとスカラー波発生装置のようなもの。どちらもテクノロジー犯罪の被害と関係あるかも知れません。

ニューロフィードバック装置

スカラー波発生装置

興味のある方は是非調べてみて下さい。



プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる