署名のお願い

現在、change.orgで「Ban neuroweapons」というキャンペーンをやっています。

国連に対して神経兵器の世界的に禁止を求める為の署名

United Nations, please recognize neuroweapons as a threat to our global society and enforce behavior, legislation that leads to better civil protection and human rights.

Neuroweapons -- more terrifying than the atomic bomb

Open Source Intelligence About Neuroweapons

これはイニシャルでも署名出来ますし、非表示も可能なようです。
遠慮なくお願いします。

テクノロジー犯罪被害フォーラム2015

2015テク犯フォーラムちらし

第8回テクノロジー犯罪被害フォーラムが開催されます。

東京開催

日時 : 2015年4月26日(日) 13:00 開演(12:30 開場)
場所 : 日比谷図書文化館 地下1階 日比谷コンベンションホール(大ホール)
住所 : 東京都千代田区日比谷公園1番4号

大阪開催

日時 : 2015年5月16日(土) 13:00 開演(12:30 開場)
場所 : 大阪府立男女共同参画・青少年センター 5階 特別会議室
住所 : 大阪市中央区大手町1丁目3番49号 ドーンセンター

チケット : 東京・大阪とも おひとり様 1000円




早いもので、あれから8年。今思えば懐かしささえ感じられます。怖くて、公衆電話からテクノロジー犯罪被害ネットワークに電話しました。名前なんか到底名乗れません。声の送信は全てを監視。やることなす事全部脅迫されて、電磁波攻撃で酷く痛めつけられて、どうしようもなく被害者の会に行きました。何が起きているのか、どうなっているのか、全く判らなくて、ネットで読んだ情報には「被害の事を口にした時が人生の終端になる」、「絶望しかない」などと書いてあったので恐ろしくなりました。けれども、恐ろしい、絶望などを感じる暇もなく遠隔操作による攻撃が続けられました。本当に、常識では考えられないくらい酷い事をされているんですね。

人間の遠隔操作と遠隔監視のテクノロジーを悪用した激しい人権侵害を行うテクノロジー犯罪を全廃させて頂ける日はくるのでしょうか。

皆さんで頑張りましょう。

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる