晩餐

bansan.jpg

こんばんは。
随分と温かくなってきました。
春になると気持ちが緩みますね。
早く、解放してもらい、人間として生活出来るようになりたいものです。

先日、この犯罪を広報している仲間と会い夕食をしました。久しぶりに美味しいご馳走でした。多少、新しい広報を進めていますので、善意のある人に出会える事を期待しています。

2月ですね

mudai

何とか寒さを乗り越えましたが、まだこれから寒くなるのでしょうか、大雪など降らないで欲しいものです。イスラム国に関する問題などがありまして、その後どうなるのかと心配しています。また、飛行機事故に関する問題。食品の安全性に関する問題。何か、先行き不安となる要素しかないのでしょうか。

何かの物事に対処して、これでどうだ。安心安全だ。などと世界に自慢出来るような事はないのですかね。金社会の金儲けの行きつく先は何でしょうか。勇気のある人はきっと金経済と関わらないで生活出来るのでしょうね。

そのように例えばテレビのニュースを見ていると頭の中が問題だらけになるのですが、もっと楽しい話題、将来に希望が持てるような話題だけで国民を育ててみたら如何でしょうか。

我々は、末端の一般人ですから楽しく生活したいのです。



テクノロジー犯罪の全廃を求めます。



サービスで珍しいタコの写真を載せます。
因みに全部、食べました。
タコの腕
プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる