世の中を知るチャンスです

第10回テクノロジー犯罪被害フォーラムのお知らせ

東京 20170422a.jpg

2017年5月13日(土)
13時開演(12時30分開場)
場所 東京ウイメンズプラザ 大ホール
住所 東京都渋谷区神宮前5-53-67
チケット 1000円 (当日券のみ・全自由席)

大阪 20170422b.jpg

2017年5月21日(日)
13時開演(12時30分開場)
場所 大阪住まい情報センター ホール
住所 大阪府大阪市北区天神橋 6-4-20
チケット 1000円 (当日券のみ・全自由席)


年に一度開催されるフォーラムですが今年で10回目となりました。考えてみると、あれから10年、被害に耐えて生きている事になります。突然、24時間の音声送信の被害が始まったので被害だと気が付いたわけです。恐る、恐る、インターネットを調べてみると、それも声の送信に誘導されての事です。あるわ、あるわ被害者のブログ。自分と全く同じ形態の被害が書かれています。

手口が同じなのです。盗聴・盗撮が無ければ知りえない、自分以外は誰も知らない筈の超個人的な内容による辱め、それが多くの他人にばら撒かれているという設定。初めはラジオが聞こえてしまっているのかと思いました。また、外から誰かが私の悪口を言っているのかと思い、外に向かって怒鳴り付けてしまいました。

勿論、被害事態は随分と前からありました。ただ、それがテクノロジー犯罪の被害だとは気が付かなかったのです。霊能力、超能力を思わせるような怪しげな現象、何処かから、誰かに見られているような、全部知られているような謎の感覚。人に付けられているような感じ。誰かに嫌がらせをされているような感じ。

自分が被害者だという事に気が付いてからは、更に遡る事が出来ました。30年前は確実に、もしかすると生まれた時から被害者の可能性まで考えられます。持病であった喘息もテクノロジーによって引き起こされていたのかも知れません。その喘息によって随分と苦い思いをさせられました。今でも喘息の予感がすると恐ろしくなります。親子三代で人生を弄ばれています。

途切れる事のないテクノロジー犯罪の被害は、肉体と精神の自由を奪い、リラックスと安らぎをなくします。一人で静かに休む、何かに集中するなどは、ほど遠いものとなっています。痛い、苦しいなども付きまといます。被害が無くなって、本当の自由を取り戻して無意識な自然の自分に戻る日を夢見ています。本当に、気持ち良いだろうなと昔を振り返っています。


COMMENTS

こんにちは。

4月24日発売の「WEEKLYプレイボーイ 2017年5月15日号」
に小池さんの記事が掲載されています。

タイトルは『米軍は「テレパシー」を実用化しているってマジっすか!?』
です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる