マインドコントロール

20160818.jpg

こんばんは。
今年は台風の当たり年ですかね。自然も年々変わって行きますので気象現象もいつまでも同じという訳には行きません。地震だって起きるし、火山も噴火します。人間社会に於いても爆弾テロなどが起きたり、経済問題も世界的に変化していきます。もしかすると、人間も進化しているのでしょうか。

脳の遠隔操作をするテクノロジー犯罪の存在と対策

これこそ10年も20年も前から訴えられて来ているのに何一つ前進しない問題となっています。宇宙人の問題でもなければ、想像の産物でもないのです。現実に行われている激しい人権侵害なのです。人工衛星や人工知能の開発や、そられの利用などで人間が喜ぶでしょうか。みて下さい、携帯アプリやコンピューターのプログラム至らなさを。人に負担が掛かるものばかりですね。

そんなものに夢や将来を託してはいけません。ただの商業主義なのです。みんなが騙されているのです。人間は人間なのです。機械なんか要りません。人間第一、人間が先にあるのです。人間様の心を大切にしてください。夢も希望も感じない未来。一体なんなのでしょうか。世の中は楽しくしなければいけません。

さて、テクノロジー犯罪のことを海外ではマインドコントロールと呼んでいたように思います。心の遠隔操作とでも言うのでしょうか。精神侵略兵器なんて呼ばれたりもします。電子洗脳とも呼ばれたりします。様々な被害形態があり、様々に感じ取られています。けれどもそのベースにあるのはマインドコントロールなのかも知れません。

どのような被害をクローズアップするかによって表現が変わるのかも知れません。

8月8日です

20160806

気が付いたら8月8日になっていました。
暑い日が続いていますので健康には気をつけてください。あの熱線のような太陽の光は、人間を覚醒させるというか興奮させる作用があるのかも知れませね。夕方になると気持ちが静まるような感じがします。

それから、くれぐれもテクノロジー犯罪の被害には気を付けましょう。
自然現象と区別が付かないよう、巧みに行われています。

皆さんの飽くなき広報活動には感謝すると同時に期待しています。

夏バテしないよう頑張りましょう。

再度ポスター掲示

こんにちは。
ウィルあいち 愛知県女性総合センターという所にNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークポスターの掲示とチラシを置く事の許可が取れたとの事です。ありがたい話です。ご苦労様でした。

20160730g 20160730f 20160730e 20160730d

続いて大阪の地下鉄にも掲示されています。

20160730c 20160730b 20160730a

松原市役所でのポスター掲示許可が取れたそうです。
写真は、近鉄河内天美駅改札口通路と河内松原駅前掲示板の二か所です。こちらもご苦労様でした。ありがとうございます。

このような掲示が全国的に増えると良いですね。

関東も梅雨明けしました。







NPOのポスター掲示

こんにちは。
なんか梅雨らしくなりました。やっと雨が降ったという感じですが、天気予報はハズレまくっていると言う噂があります。なんか、こうジメジメしたうす曇りの日や、低気圧がつづいていると人間も暗くなるのでしょうか。スカッと気持ちよく晴れた空とは、違った気持ち、感情になりませんかね。憂鬱な気持ちとか。

ここ最近、社内での仕事のトラブルや人間関係などに対して非常に嫌な感じを受けています。接している人間の嫌な感じも受けてしまい、嫌だ、嫌だと小言が出てしまうほどでした。これに対して、遠隔操作によるマインドコントロールの被害も疑っていましたが、やはり、この時期特有のスカッとしない天気のせいではないかとも、思いました。

ポスター掲示 (2) ポスター掲示 (1)

ところで被害者として思うことがあります。

願わくば楽しい人生を送りたいのです。

テクノロジー犯罪の被害を受けなが、本当の楽しさではなくても、楽しみたい。本当の幸せではなくても、幸せになりたい。そのように毎日生活しています。しかし、決して楽ではありませんし、自分の状況は一つ考え方を間違えると絶望なのです。

元の自分に戻りたいと願っても叶わないのなら、今の状況で、少しでも楽しく生きて行けるように、少しでも幸せになれる方向で考えたいと思っています。でも、決して楽ではなく被害者にしか無い困難は待ち受けているでしょう。

ところで写真ですが、右側の真ん中の下にNOPテクノロジー犯罪被害ネットワークのポスターが貼られています。このようなポスターが多く見られるようにならないと困りますね。現実に行われている犯罪ですから、それにも正しい認識が必要ですね。

政治家は選挙ばかりやっていないで、少しは現実に目を向けて脳の遠隔操作をする犯罪に対処して欲しいですね。

退院しました

20160701a.jpg

こんばんは。
ご心配をお掛けしていましたが、本日の早朝に退院いたしました。
ついでに出社して社内でご挨拶も致しました。

さらに、テクノロジー犯罪の加害者に酷い被害で祝福して頂きました。

帰宅後すぐに足を遠隔操作されて、まともに歩けなくされています。

膠原病の治療は続けて行きます。

日本国政府の無能さには、ただ、ただ、脱帽です。

なぜ、世界的に殺し合いが行われているのか、判るような気がします。
プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる